QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
misaki2828
てぃーだブログ › Edge › 香り › お気に入りの香り見つけました


お気に入りの香り見つけました

2013年10月12日

今日はお買い物ついでに雑貨屋さんを

ぶらりとウィンドウショッピングしてました。

ちょくちょく見に行くお店でアロマオイルを焚いていたのですが、

その香りがお店に入る前からふわりと漂ってきて誘われるように店内へ。


香水もそうなのですが、

アロマオイルなどの香りが強い趣向品は

なかなか自分好みの物が見つからないので

滅多に買ったりしないのですが、

今回の香りは凄く良いなと珍しく気に入って

思わず店員さんに何の香りか聞いて買っちゃいました。

ローズ系のオイルで、

同じ香りの商品はロウソクタイプとか

ルームスプレー等あって迷っちゃいましたが


ディフューザーにも使えるオイルにしました。



またフレグランスオイルだったので

薄めて湯船に入れたりとかの使い方が出来ないのが残念ですが、


精油ならそういった使い方もあるので


肌に直接触れないようにタオルに付けたりして楽しんでます。


今度は精油でお気に入りの香りを見つけてみたいなと思ってます。



Posted by misaki2828 at 06:09│Comments(0)香り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。